gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
不謹慎ですが台風のおかげで授業が3限からでした。
1、2がほんとだるい授業だったから助かったw
普段なら今はもう疲れて寝ている時間ですが
こいつ(と時々バンブラDX)をやってました・・



国際のプレゼンテーション・・
また前日に考えるという始末
だめだなー∵ゞ(´ε`●)
しかもバック・トゥ・ザ・フューチャーみながらw
不朽の名作ですね。
古さを感じさせないあたりがw
そういえば明日は創立記念日だとかいって
妹らがUSJにいくとか・・
USJのバック・トゥ・ザ・フューチャーいくから予習としてDVDをみてたというw
私は関係ないけど!!
あー年間パスもってるとか(^p^)
私なんか小学校の遠足で行ったっきりだぞ・・
羨ましすぐる。

あーまだ友達に借りたノート写さないと\(^o^)/
休むとほんと大変w
明日は2限終わったら全部自習・・
・・・・・2限終わったら帰ってこよう←
明日が過ぎたら3連休!
3連休あけがテストとか冗談だといって欲しい。
| 01:15 | 戯言 | comments(0) | - |
D1000402.jpg
かなり久しぶりにマリカーしました。
時間が時間だったので誰も居らず、
フレコ登録させて頂いた後、ぶらっと国内。
みていたら良部屋だと思ったのですが・・(^p^)
まあそこまで酷くなかったので何戦かしてから
目の限界を感じ、短時間で終了。
というか部屋が寒くて指も動かなかったw
久しぶりすぎて操作忘れてました(´c_,`ι)
バイトがあまり入ってないうちに色々な方と走れたらいいな〜
しかし私は気付きました。
バイトがあまり入ってない=テスト期間中だと(^p^)
そんなの・・関係・・なくない・・
体調不良で授業にあまりでてなくてヤバいんですよねー
息抜き程度に走ります(人'A`*)
| 19:30 | - | comments(0) | - |
 

プルバックバイク軍団
協力:父の仕事仲間。
マリカーをやってないので冷めたと思われてそうですが
離れていることによってワリオが非常に恋しいです。

集合
多分あとデイジーだけいません・・



以下ワリオのターン









あ、間違えた。





うふふ


※この先ホラーなので注意



だーれだ☆





正解は・・






遊びすぎには注意!
| 16:21 | マリカー | comments(3) | - |

お久しーです(‘ω`pq)
そろそろWi-Fi繋いでマリカーします。
一応オフではちょっと走ってましたw
ほんまはシルバーウィーク中に復活しようと思ってたんですけど・・
バ イ ト Orz
なぜ先にやってた妹より私の方が多いんでしょう・・
しかも、なんか・・新人さんを任されてしまいました。
いやいや、私も勤めて2ヶ月・・まだまだ新人・・
店長「レジの打ち方きれいやけど、なんかオバちゃんぽい(笑)」
これか・・?(違う
妹曰く、その人と私の相性はみてて最悪。
お互い喋りださないタイプktkr
女性なら・・まあ、落とす(ちょ)自信はあるんですよね。
その方、男性なんですよねー年上の・・あ、男性と喋れないとかは全くないんですけど・・
先輩のバイトさん、パートさんとは普通に喋れるのです・・この人だと人見知り発動!してしまうのです。
未だに「値引きやってくるので、レジお願いします」くらいしか喋ったことありません\(^o^)/
他の方ですら「喋りかけたら無視されました・・(´・ω・`)」
その時の言い方に萌えたのはここだけの話。
むう・・どうしよう・・

そんな感じで最近の楽しみが給料日という。
なんか悲しい(ΡA`q)
今日なんか無意識で授業中に手帳見ながら来月の給料の計算してました・・
あの気付いた時の虚しさwでも金額はすごく・・よかったです
稼いで大学か専門学校費の足しにもしないといけないしなぁ・・
行きたくない修学旅行の服も買わないと・・
はぁ・・悩んでも仕方がないことなんだけどな・・
この性格をどうにかしたいものです。

以下、「22日と言えば・・?」

続きを読む >>
| 20:27 | 戯言 | comments(0) | - |
京都からこんにちは。
文化祭そっちのけでオープンキャンパスに向かっています。
1人楽しすぎr(元ネタわかる方いないと思う
というか気がつけばここ何日かブログも更新せず、スカイプもマリカーもINせずでした。
体調とメンタル面がぼろぼろだったのでどうもやる気が・・
あと保健室通いの日々が続いてたので
よくなるまで親にマリカー、パソ禁止されてたという。
良くはなってきたものの、今はほんとなにもやる気が起きないです・・
そんな状態なので
しばらく今まで以上にマリカーIN率が低下します。
なのでフレコ削除していただいて構いません。
特に報告もいりませんのでばっさり切っちゃって下さい。


たまにぶらーっと走ってるかもしれません(・с_・`)
ではでは。
| 13:03 | - | comments(4) | - |


友人から
「ちょ、
 これみてみww」

とわざわざパソからメールが送られてきました。
そして何故か添付ファイルが。
いまパソ重いんだけど(^ω^♯)と文句を垂らしつつ
開いてみると・・







(^p^){フの字もねぇ。
これからナチュラルホットパンツと呼んでください。


気になったので以前のHNで調べてみた。



・・・・・・あの騒がしいゴリラが脳裏に浮かびました。


友人は「エロカワプリティ」だったそうです。
・・・どこからツッコめばいいのやら。
とりあえず、お前にそんな要素はな(ry
いいネタをありがとう、エロカワプリティ。
うは、ツボるww
なんか笑って少し元気になったような(・`ェ´・)
このエロカワプリティ(笑)と遊ぶ約束させられました。
た、楽しみ・・?
今週はバイト三昧なんですよね。
え、待てよ・・唯一の休みをあいつと過ごすのか/(^o^)\
他校であまり会えないのでがっつり語ってきます。
| 13:54 | 戯言 | comments(2) | - |
<new | top | old>