gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 変わりたい | main |


| | - | - | - |
しました。(оωо)
こちら
お手数おかけします。
リンク整理はパソつけた時にします('A`;A)
携帯からなぜ出来ないんだ・・

結局アメブロにしました。 リンク先ミスってたみたいです^^; すいませんOrz
| 22:57 | お知らせ | comments(34) | - |
| 22:57 | - | - | - |
AtoZ (2011/08/30 9:31 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://byv6s78.ato.zetto.info/byv6s78/
みっくみく (2011/08/27 8:31 AM)

さみしいとき
あるよね
http://2v6pf9q.t.monju.me/2v6pf9q/
リア充 (2011/05/12 1:14 PM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://cdbuaob.lililil.lililil.info/cdbuaob/
志波康之 (2011/01/17 7:13 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://d5gmw4j.az.kasira-d.net/
サキューン (2010/12/31 5:51 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://n-rn1lb.dong.teacap.net/
晶太郎 (2010/12/22 11:33 AM)

http://-khouku.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

きんちゃん (2010/12/17 2:12 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://42in2ng.yes.snapknap.com/
ヘッド (2010/12/08 9:17 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://8exe05s.gim.uerock.net/
俊之 (2010/12/04 5:24 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://uztfc84.less.g-killing.net/uztfc84/
さもはん (2010/11/25 2:54 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://lqeni5a.pai.fedrick.net/
しゅうじん (2010/11/20 11:42 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://z6jmwvs.pen.vecter7.net/
マクレーン (2010/11/07 2:10 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://e3ty6u1.karl.houtyu.com/
土屋浩平 (2010/11/02 8:19 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3h40p8h.kig.snapknap.com/
ぽこぺん (2010/10/10 7:26 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://l-wbflz.hood.jukekick.com/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 5:50 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nu2wx61.noah.topemope.net/
ドンファン (2010/09/27 6:51 AM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://i5coli-.gop.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/19 2:47 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://x27tmb-.sada.pupipo.net/
クリスポ (2010/09/13 7:56 PM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://idpho4i.fm.midnightowl.net/
きなこもっちぃ (2010/09/04 8:53 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dne1mem.high.nurupopo.net/
ぽるなれふ (2010/08/29 8:16 AM)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://pujj6pv.ray.furuban.info/
モジャ公 (2010/08/22 9:49 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://jikllmg.pr.teacap.net/
ゴリゴリくん (2010/08/14 7:48 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://6ne07n3.das.murapon.net/
ジェームス (2010/08/09 8:25 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c0wwev4.mugi.zozozoi.net/
チューペット (2010/07/31 11:01 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9ecavt1.zema.sirusiru.net/
じゅんぺい (2010/07/27 6:58 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://6rlmvi-.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
三田村くん (2010/07/19 2:21 AM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://bpdlu2x.rkc.proteinwater.info/
タランティーノ (2010/07/12 8:36 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fu0dxg9.tida.psyrents.net/
がんちゃん (2010/07/02 7:58 AM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://lq2j4-a.chit.iphone5.net/
まさひろ (2010/06/26 7:50 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://h-zoqi8.fusa.yahoosearch.me/
漆黒の亀頭 (2010/06/19 12:30 PM)

http://h78x257.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
鉄っちゃん (2010/06/15 3:26 PM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://e7bl-4z.chun.qawsed.info/
鈴木師匠 (2010/03/22 10:46 AM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
のりあき (2010/03/03 1:21 PM)

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ

ちょめ太郎 (2010/02/13 1:44 PM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/vk5r324/