gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (・ω・`) | main | 変わりたい >>


| | - | - | - |
20091111224415.jpg
ミュウはぁはぁ
性別不明だったのか・・(
レッドさん倒したので後は図鑑を埋めるのみ。
HGも買わないとw
今月はピンチで、買えない(^p^)
主に成績がw
順位100位落とした上に10単位落としたという\(^o^)/
さすがに担任から電話かかってきましたwww
期末取り戻さないとかなり、やばい
留年ぎゃー(゜c_,゜`)
| 22:46 | - | comments(2) | - |
| 22:46 | - | - | - |
フジ (2009/11/15 11:49 AM)
暁さん>
ですよねーw
あのミュウが・・w
苦労して捕まえた訳じゃない分、育てる気力g(ry

そうですかね?w
修学旅行中と昼休みにだいぶ進めましたww
カントーは行ったら即終わったような・・w
そのかわり全然ポケモン捕まえてないです/(^o^)\

勉強がんばります(;゚;ё;゚;`)

コメありがとうございましたー!
(2009/11/11 11:11 PM)
僕もミュウゲットしましたよ〜(σ*゚∀゚)σ
こうも簡単に貰えるとは…ww

フジさん結構ポケモンやってるんですねw
僕なんかまだカントーにも行ってないっていう><

勉強ガンバww