gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3泊4日 | main | げっとだぜ >>


| | - | - | - |
地味に多忙な生活を送ってました。
今日は体調が悪く早退して時間ができたので少しパソをいじり(コラ
フレンドさんのブログを覗いたら・・・・・・
引退された方がいらして驚きました・・
時間をつくって最後に少しでもご一緒したかった・・
いつかこういう日がくるとはわかってましたが、
やはり寂しいものですね・・
今までありがとうございました。本当に楽しかったです。
こんな所で申し訳ないですOrz


私もちょっと事情があってバイト三昧の日々を過ごしてるのでいつ出来るか未定です・・
進路もほぼ決めなければいけない時期に入ってしまいましてOrz
就職か進学かでかなり迷ってます・・・
時間が完全にない訳じゃないので
見つけ次第マリカーやパソをやっていこうと思います。
まだ引退はしてないつもりです
9000台にのるまでは、やめられない!
確実に出来るのはテスト明けかな・・
学校の行事も一通り終わって精神的に楽な時期なので。
その前に感染性胃腸炎を治さないと(゜c_,゜`)
韓国で貰って帰ってきました←
よし、せめてブログぐらいは更新していこう。

もしかしたらブログ移転するかもしれません。
| 23:39 | - | comments(0) | - |
| 23:39 | - | - | - |