gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
しました。(оωо)
こちら
お手数おかけします。
リンク整理はパソつけた時にします('A`;A)
携帯からなぜ出来ないんだ・・

結局アメブロにしました。 リンク先ミスってたみたいです^^; すいませんOrz
| 22:57 | お知らせ | comments(34) | - |

前回の主催から早2ヶ月・・
言うまでもなく、ただ尻(ワリオ)をみたいので主催しますd(ゝc_,・●)

7/27(月)
23時〜


使用キャラはワリオのみです。
22時50分からルーム開きます^^
途中参加、退室おkです。

1:個人戦[ワリオバイク縛り] 一緒に苦しみましょう。苦情は某A-げんさんまで

2:チーム戦 

3:個人戦

1戦目以外は特に縛りはありません。
お好きなマシンでどうぞ!w
時間が時間だと思うので、延長はない方向です。
ちなみに・・いちゃいちゃ、逆走、赤甲羅3連発、なんでもありです。
せっかくのルームなので楽しめればいいかなと思いますw

参加表明してくださった方
えーげんさん、ちゅらさん、リリーさん、ナッツさん


スカイプはルームに入室されたのを確認次第、ログインされてる方のみ
追加していきたいと思います(^ω^)ノ
通話はその時の状況次第でw

それではお待ちしてます^^

| 02:29 | お知らせ | comments(2) | - |

d(ゝc_,・●){わて来週やっと夏休み入りますねん。

という訳で
来週の月曜日(7/27)の23時〜
例の尻ルームを開こうかなと・・
しかし人が少ない気しかしない(・_・;)
(タイマン・・私は好きですがw)
えと、私を含め4名いればちゃんとした記事を作成しようと思うのですが・・
Doですかね(ちょ

中止を免れたので、
後ほど詳しいお知らせ記事を作成致します^^



8月は1ヶ月ない夏休みのほとんどが
部活とバイトになりそうなので開くのは難しい・・
参加は出来るだけさせていただきますがw
もー宿題とレポートいらないよう(ι´Дン)ノ

| 13:49 | お知らせ | comments(4) | - |