gdgd徒然日記<忙>

マリカー半休止中。
ワリオはオレの嫁。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 

プルバックバイク軍団
協力:父の仕事仲間。
マリカーをやってないので冷めたと思われてそうですが
離れていることによってワリオが非常に恋しいです。

集合
多分あとデイジーだけいません・・



以下ワリオのターン









あ、間違えた。





うふふ


※この先ホラーなので注意



だーれだ☆





正解は・・






遊びすぎには注意!
| 16:21 | マリカー | comments(3) | - |

 {どうよ、可愛いだろう

ルーム参加ありがとうございました!
ワリオいいよ、ワリオ!
「ワリオといったらワリオバイク」というA-げんさんのおかげで
かなり苦しみました、本当にありがとうございます^^^^^
ワリオが嫌いになりそうでした←
でもいいんだ・・同じ1桁のNッツさんが居たから・・w
チーム戦ではワイルドスピアに再挑戦。
だが曲がれない・・!w
スタータックルくらいまくりました・・w
主にTゅらさんからwww
そしてワリオ集団の中に違うキャラが居たような気が・・w
まぁ気にしない☆
別に他のキャラでもね・・wワリオの尻でぶっ飛ばすのでおk
最後の個人戦では新たな発見が・・
パックンカートでジャンプアクションした時の足かわいい!
さりげなくジャンプアクションの多いコースを選んでました・・しかし一度も当たらずww
レインボーはもうだめです、はい。
一度も落ちなかったけど・・超安全運転だったのでw
パックンカートはもう乗らないと誓いました(´・ω・`)
操作性>>>越えられない壁>かわいさ
いちゃいちゃに参加したかったのですがウィリーが出来なかったので・・w
残念w

皆さん速すぎる、そして私が遅すぎる/(^o^)\
これ毎回言ってるような気がw
で、一部の方としか絡めませんでしたが楽しかったですw
今度開くときはワリオ縛りではないかも・・?w
予定は未定ですd(ゝc_,・●)
では、ありがとうございました!お疲れ様でした!
またよろしければお願いします^^


あのあとタイマンしたのですが・・
個人戦で後半の方キノコしかアイテムがでないww
1位もキノコ、2位もキノコw体当たりしか出来ないじゃないかw
カラカラいせきで変なところ走ったりして楽しかった・・w
そしてバトルでの引き分けの多さにふいたww
3回くらい引き分け・・w
デカきのこ対決が熱かった・・!w
相手がどう出るかを考えながらのプレイでした・・w
ありがとうございましたーw

| 02:36 | マリカー | comments(6) | - |

深夜にも関わらず、ほんと突発で開いたルームに3名集まってくれました・・w
なんというか録画したかった!w
録画環境整えようかなwそれくらい私はほんと楽しかったですwww
コース選択での私のKYっぷりヽ(^o^)丿
ワリオこうざんとレインボーの落ちた回数は10回以上です←
ワイルドスピア・・こいつを扱うにはまだ技術が足りないようだ・・w
そしてバトルでのワリオ3にピーチ1はふいたwww
少人数だとストーカープレイが熱い(*´Н`*)
ピーチをストーキングしようとしても早くて追いつかないというw
クッキーランドとゆうやみで追いかけ回し過ぎて、酔ったとかそうでないとか・・
その後、お1人抜けられ個人戦でずっとイチャイチャw
個人的に、レインボーとモーモーは特にツボでしたw
牛ぶつかり大会ww
軽量級のいちゃいちゃは癒されるヽ(´ω`*)ノ
間違えてカメック選んだのに、被ってたしw
ウィリー連打で変な行動しててすいませんでしたww
終始笑いっぱなしでお腹痛かったですw
ほんとノリの良い方々だ・・ww
ありがとうございました〜^w^

夜中なので文章がおかしいのはデフォです←
「w」の乱用w


| 02:31 | マリカー | comments(5) | - |

夕方から使っていたからか、
肝心な日にWiiがうんともすんとも言わなくなりました。
最近パソの近くに置くと何かと調子悪いうちのWii。
しかもレースの途中だったのでVR7000切ったかも^^
只でさえ調子の悪い日だったのに^^
ここまでくると逆に清々しいです。
とりあえず冷ますためにクーラーの当たる場所、扇風機の当たる場所に移動・・
色々探した結果・・リビングのど真ん中。
これ・・熱とかより踏まれて終わりそうな気がする。
1日置いといて復活するといいけど・・Orz
しなかったら即修理。
色々心配です。


追記:Wii正常に動作しました(´¬`)
よかったよかった

| 20:45 | マリカー | comments(4) | - |
ナッツさんのルームに参加させていただきました(^ω^)
家に来ていた親戚に背を向けてw
暇を持て余していたので有り難かったですo(^o^)o
ルームだからということでついつい攻撃的に・・w
当たってしまった方すみませんでした・・w
そしてレートの高さに/(^o^)\オワタ
が、頑張らないとww
ナッツさんをはじめ、参加者の皆さまありがとうございましたー!


今日の晩はハリポタのアズカバンの囚人ですよ!(何
おじさま好きな私にはたまらんハァハァ←
ルーピン先生にホの字です(´ェ`*)
きもくてさーせんwww
| 16:04 | マリカー | comments(2) | - |
<new | top | old>